おはようございます!爆笑
今日の東京は、雲っておりますが…気温は18℃との予報…。

懐かしい写真が出てきました。
娘と孫とでライブへ行ったときの写真です。

娘の髪がかなり短い…♡♪
でも、似合ってます!👍🎶


ダウン孫が水泳で金メダルをとった日でした。🥇🏊

孫も嬉しかったので金メダルを首にかけてました。(可愛いね!)




奈美悦子さんのコンサートだったんです。😊🎶

当時も痩せてないですが…今はもっと太ってる・・・ガーンガーンあせる

今年の目標はダイエットする事です‼️😅💦



ダウンお友達からの送信…。⛩️
《鳥居に雪が降る!》だそうです。😃

皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日は、私の誕生日なんです。

姉達がお祝いをしてくれます。
私の大好きなお寿司店で誕生日をお祝いしてくれるなんて…本当に嬉しいなぁ~~(*´∀`)♪


今日も元気に張り切って参りましょう!(^-^)/