今晩は~爆笑
夜になると気温が下がり寒くなりますね!


今夜の晩ご飯を作りました。😋🍴💕



ダウン秋刀魚の塩焼き…。


ダウン白菜、ピーマン、玉ねぎ、鶏肉、エビ、キクラゲを入れた中華炒めです。




いつものトマト🍅、自家製お新香…。

いただきます🍴🙏



さぁ、食後は侍JAPANの野球を観ますね!😊🎶


ダウン横浜の鎌倉山店で飲食した時に孫がスマホで撮ってくれました。📱👌🎶

また、ローストビーフを食べに行きたいなぁ~~♡♪
またまた、食べる話になっちゃいました、(笑)😁





ダウン懐かしの曲です…。
野球まで📺TV時間があるので…

若い頃、赤坂のみすじ通り松平ビル11Fにあった《ポテトクラブ》でよく前野曜子さんの歌を聴いたなぁ~~☺️🎶
好きな声でした・・・


皆様❤️穏やかな夜を✨お過ごし下さいね🎵🙋💞


Also thank you tomorrow🌠💫