今晩は~爆笑

先日の西尾プロテニススクール参加でくじ引きがあり錦織圭選手のサイン入りポロシャツが当たりました。😊🎶

胸元にサインが入ってました。
私のお友達が錦織圭選手の大ファンなので…プレゼントしちゃいました。(笑)😁

Www~~ポロシャツの写真だけでも撮っとけば良かったなぁ~~💦
後から後悔してます。(。>д<)




ダウンお世話になってるテニスショップです。
階段を上がると目の前にあるのでつい立ち寄って買っちゃいます。てへぺろラブラブ音譜






さぁ、今夜はアイススケート⛸️を観て📺羽生結弦選手を応援👊😄📢します。


皆様❤️穏やかな夜を✨お過ごし下さいね🎵🙋💞


Also thank you tomorrow🌠💫