おはようございます!爆笑
今日の東京は、今は曇り空です。
またまた、台風20号が来てるので心配ですね~!😖💦


我が家の水素水サーバーなんですが…本当に重宝しております。

水素水を飲み始めてから朝、手足のむくみがなくなりました。

まだまだ、沢山の水素水の効果があるので…期待しちゃいます。

私は、前にもお話ししておりますが28歳で子宮癌で全的手術をしております。

1年に1回の人間ドックを受けて
早期に発見する事で私は生かされてると…思ってます。

大腸の検査も人間ドックで発見して毎年1回、5日間の入院で大腸のポリープ切除をしてます。

大腸のポリープも大きく10個もできてしまうのです。

医師からは癌になりやすい体質とも言われてるので…1年に1回の人間ドックは大事なんです。

水素水は、免疫力も高める効果があるそうです。
悪玉活性酵素、癌予防と改善する力もあるので…続けてみます。

確かに便利なんですよ~👍🎶
お味噌汁やお米を炊いたりお料理にも使えるから~~👌🎶

ダイエットにも効果があるとお聞きしたのですご~く期待してるの~~(笑)😁





テニス🎾のお友達からは『明未さんが痩せたら使うね!』と…照れ音譜

本当に痩せたいよ~~~(#^.^#)




糖質をカットした食事も実行しないとね‼️(^-^;

痩せたら着物を着たり新しい洋服でスタジオで写真も撮りたいなぁ~~📷🎶


皆様❤️いつもいいね!を頂き有り難う御座います。


此からも宜しくお願い致します。🙇🌹