おはようございます!爆笑
今日の東京は気温が下がり肌寒く感じます。💦

土曜日に夕方から青物横丁の田中串カツ店で飲食をしました。😋🎶



飲食後に私が育った東海道五十三次の通りを散策してみました。

ダウンこちらからスタート…。😊🎶






生まれ育った場所なのに…素敵な神社仏閣を知らなかったぁ~~(笑)😁





東海道五十三次を歩くと素敵なお地蔵さんがあったりで…江戸時代に旅人が歩き立ち寄ったのかと…想像しながら歩くと🚶‍♀️楽しい~~
(*´∀`)♪


歩き疲れて、またまた、お店へ入っちゃいましたぁ~♡♪


ダウン有名店にて飲食…。😋🍴💕









揚げ出し豆腐もっちり衣で美味しかったぁ~~😋👍🎶




東海道五十三次を歩き立会川駅近くのお店です。
鯉が泳いでる池があり…離れには素敵な個室があります。
鯉を眺めながら落ち着いた雰囲気でお食事を楽しむのも素敵ですね!👍🎶

我が家は、良く利用してるんですよ!😊

地元の方からも愛されてるお店なんです。

お蕎麦も美味しいし、おすすめします。
お近くへ立ち寄ったときは、是非ぜひお蕎麦を食べてみてくださいね。。。(^-^)/

東海道五十三次を歩いて少しはダイエットになったと…思ったのですが、またまた、飲食…🍴😋🍷

これでは、痩せないよね…。(笑)😅

皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞