おはようございます!爆笑
今日の東京は曇り空ですが…雨は夜に降る予報…。

毎日、どんより天気でお日様が恋しくなりますね~😊


昨夜は、またまた、寝不足になっちゃいました。🎾
錦織圭選手とフェデラー選手の試合を観ちゃいました。
1セットを錦織圭選手がとったので今回は、フェデラー選手に勝てる!と…思って応援して👊😄📢おりましたぁ~~( ゚д゚)ポカーン
やっぱりフェデラー選手は強かった‼️🎾。・゜゜(ノД`)



錦織圭選手も頑張りました。
でも~残念…。😥



今日は久しぶりに有栖川テニス🎾へ行き仲間と楽しい時間を過ごして来ますね🎵👍🎶

3カ月ぶりなので体が動くかなぁ………?👣🎾💨


皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕