おはようございます!爆笑
今日の東京は気温も23℃との予報…。
曇り空で肌寒く感じます。☁️

今朝の朝食は、昨夜の手作り料理を食べましたよ🎵😋🍴💕



昨夜の作った料理の残り物を…。
カボチャの冷やしスープ、キッシュ、桃、メロン、ミカン、キウイフルーツを入れたゼリーを朝食に……♡♪

またまた、食べるブログになっちゃったぁ~~(#^.^#)
大満足でしたぁ~~(笑)😁

あっ、昨夜は、錦織圭選手のテニス🎾の試合を観てました。😅
深夜3時頃になってしまい…わぁー寝不足だぁ~~(^-^;
でも、4回戦勝ちましたぁ~よかったです。👏👏
今度は、フェデラー選手とですね!
準々決勝も応援します…。👊😄📢頑張れ錦織圭選手~~~グーテニス






皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕