おはようございます!爆笑
今日の東京は曇り空です。☁️
気温も少し下がり24℃との予報…。

今朝は、普通のご飯になりました。
病院での食事は最後です。😅


ダウンひじきにお新香とお味噌汁です。
毎日、少しのおかずでしたら痩せるね!(笑)😁

お昼頃に身内が迎えに来ます。
やっぱりお家がいいね!👍

自宅で2週間はまったり過ごします。

赤薔薇ご心配のコメントを頂き本当に有り難う御座います。m(__)m

また、元気になったら楽しいブログを書きますね!😊🎶

ダウン病院の部屋から見える景色です。京浜急行本線が走ってるのを何度も見てます。呑気な私~(笑)😁


皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕