こんにちは~爆笑
今、東邦医大病院から帰宅しました。

大腸の内視鏡検査をしたら…またまた、ポリープが5個ありました。びっくりあせる
その他に3個8㎜のポリープだと思いますが…大きいので今日の内視鏡検査でとれませんでした。www~~~~😰💦

昨年は、大腸検査で陰性だったので安心して暮らしてました。😅

しかし、今年は2月の人間ドックで陽性となり、2年間で8㎜にも成長するのだと思ったら怖いわぁ~~😱💦

毎年、内視鏡検査検査をしないとダメなのかしら・・・??

外来にて27日担当の医師から説明をして頂き、また、入院だぁ~~😅

まぁ~、めげないで普段通りの暮らしをしないとね❗😊👍

私は、28歳で子宮癌になり全摘手術をしております。

若き頃から癌とはお付き合い…
病院ばかり行ってる気がします。(^-^;

深く考えても仕方ないので…前向きに・・・👌💕

検査後にお弁当を買いました。
鳥久のそぼろ唐揚げ弁当は美味しい…。😋🍴💕



朝から2リットルの下剤を飲んだのでお腹がペッちゃんこになっちゃいました。(笑)😁

夕食に食べます。(笑)(#^.^#)





皆様❤️午後も穏やかにお過ごし下さいね🎵🙋💞