おはようございます!爆笑
今日の東京は曇り空です。☁️
気温も10℃との予報…。

昨日は、朝の9時に自宅を出てオーディションへ行って参りました。

人身事故があり山手線🚃♻️京浜東北線がストップしておりました。びっくりあせる

オーディションに遅れたら大変と思い品川シーサイド駅から埼京線に乗り無事に新宿駅に到着…。😊




埼京線に乗ったのは初めてでしたが新宿駅まで山手線より早く感じました。(笑)😁
オーディション終了後に久しぶりの新宿だったので小田急デパートをぶらぶらしちゃいましたぁ~👌🎶


ダウンwww~~~💦お値段を見たらビックリだわぁ~~買えないなぁ……(^-^;


お昼にはランチを…♡♪


ダウンこちらのお店でヒレカツとエビフライセットを食べました。豚汁が具だくさんで美味しかったぁ~😋🍴💕






お昼を食べてから有栖川公園🎄⛲にて仲間とテニス🎾を楽しみました。

2日間続いてのオーディションでした。😅💦

テニス🎾では疲れてたのかダブルスで足が動かず…負けてばかりでした。(笑)😅



皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕