おはようございます❗爆笑
今日の東京は快晴です。☀️
ベランダからの日差しが眩しい…


ダウン撮影で着る事になりました…。


明日からはホテルに泊まりで撮影のお仕事へ行ってきます。
何だか緊張が今からあります。😅💦

娘に撮影の話をしたら『最初は緊張するけど、1回自信がつけば次は大丈夫だからね❗』と、励まされました。😊🎶

何でも経験が大事だとも…言われちゃいました。
モデルの仕事は娘の方が先輩です。(^ー^)

撮影は、私なりのスタイルで頑張るしかないですね🎵(笑)😁

あっ、『笑顔を忘れないで~❗』とも…娘から言われました。

頑張ろう~~グー

ダウン水晶の招き猫に手を合わせて🙏
無事に仕事が終わる事を願いました。


皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕