今晩は~爆笑
今日は雨の降るなか問屋さんへ行ってきました。👚👗👠


ダウンこちらの商品だけでなく…沢山の洋服を仕入れましたぁ~~


仕入れ後にランチ☀️🍴を食べました。


ダウンランチ注文して時間があったので本📖を読んでました。😊🎶




ダウンチキンのジンジャー照り焼きとサラダ、アイスティーを……♡♪


グスタフ・クリムトやレオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ・ブオナローティ、神話の作品集なんですが…www~~英語で書いてあります。😅💦
パラパラと見て終わり…(笑)😁





皆様❤️素敵な夜を✨お過ごし下さいね🎵🙋💞


赤薔薇読者登録やいいね❗を頂き本当に有り難う御座います。
些細な出来事を書いております。
此からも宜しくお願い申し上げます。赤薔薇


Also thank you tomorrow🌠💫