今晩は~爆笑
明日も雨ですね~☔️💦
気温も下がり寒くなっております。
風邪😷を引かない様にしないとね❗

昨日はコンサート後にお友達とライブバーで軽く飲食🍴😋🍷を楽しみました。




ダウン私が歌った曲…。


ダウンお友達が歌った曲…。

コンサートの話で盛り上がり研ナオコさん、野口五郎さんの曲を歌っちゃいましたぁ~~(笑)😁

コンサートで研ナオコさんが会話で親友リリィさんの話をしました。
リリィさんは2016年に亡くなったそうです。😥
その彼女の曲を研ナオコさんが歌いました。
私も好きだったのでリリィさんの曲も……🎼💕





皆様❤️穏やかな夜を✨お過ごし下さいね🎵🙋💞

ブログを見て頂き有り難う御座います。(^-^)/

Also thank you tomorrow🌠💫