おはようございます❗爆笑
今朝は曇り空☁️で今にも雨が降りそうな空です。

昨日は友達と野口五郎さん&研ナオコさんのコンサートへ行ってきました。😊🎶


ダウン二人の50周年……♡♪
懐かしいヒット曲や二人のトークに顔がくしゃくしゃになるほど爆笑😆💣✨



ダウン席は満席に……♡♪



ダウンコンサートの記念に買ったTシャツと化粧ポーチ…。照れラブラブ音譜
友達と色違いで買いましたぁ~~



野口五郎さんの会話の中で昨年11月に食道がんの手術をした事を話してくれました。
歌うと昔と変わらない声量で本当に上手でした。ラブ音譜
研ナオコさんは顔が小さく可愛かったです。👍
野口五郎さんはカッコイイ男性でしたよ~~ドキドキ音譜


私の友達は大ファンなので『あんなに声を出して心配よ~~』と、手を握りしめて野口五郎さんの歌を聴いておりました。(笑)
お友達の目に涙が……💧

最高の思い出コンサートになりました。👍🎶



皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕