おはようございます❗爆笑
今日の東京は快晴で気温も16℃と暖かいです。☀️🎶

人間ドックでの婦人科は、男性とは別の入り口から入り綺麗で雰囲気もよかったです。
待合室でテレビ📺を観なから順番を待ってました。




順番を待ってる女性と会話をして、『マンモスグラフィーは痛いからやなのよね~』と、お喋り……(笑)😁

『女性の医師だからホッとする~~!』なんて小さな声で女性たちと話が弾む……😄💦



1年に1回の健康診断は今回、新しくできた牧田総合病院人間ドックで初めて検査をお願いしました。

最新の器具設備が整ってて…円滑な流れで安心して検査が出来ました。👌

来年も、牧田総合病院人間ドックで検査をします。
本当に綺麗な空間と看護婦さんが優しくて親切です。
不安を感じる事なく検査ができる病院がいいね❗👌🎶



皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。(^-^)/🍀🎼💕