おはようございます❗爆笑
今日は天気も良くベランダからの日差しが眩しい……☀️🎶


目黒区役所内で《つながろうメグロ》スペシャルゲストで孫と娘が講演をしました。😊🎶

ダウン青木区長さんからゲストで紹介された孫…。

昨日は、みぞれまじりの雨で寒さも厳しい中での講演でしたが…
沢山の方々が参加して下さって、
私もビックリしちゃいました。照れ




上手にお話をした孫に少し涙がウルウルしてしまいました。
感動しましたぁ~~♡♪

水泳🏊のお話や日常の生活と今後の孫の夢をお話ししました。
皆様からの拍手…。👏👏👏

素敵な講演でした。💗👍🎶



皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日は、孫が我が家にお泊まりしてます。
午後から孫とカラオケ🎤🎶を楽しんできますね。(*^ー^)ノ♪