今晩は~爆笑
昨日の夜は七草粥を食べて…今日のお昼は手作りロースカツを食べましたぁ~😋🍴💕

お昼にこってりしたカツを食べたら昨夜の七草粥は意味ないね~(笑)☺️

ダウン七草粥を…♡♪



今日でまたまた、歳を1つ重ねます🎵
お誕生日なんです…。🎉💞💫

お友達から素敵なお誕生日メッセージを頂きました。😆💕




可愛い~😊🙌🎼🎶
お友達って本当にありがたいですね…。


今年の1年は我慢をしない事にしました。(笑)
我慢をして生きてるとストレスになるし健康にも良くないです…。😅💦

あっ、ほどほどの我慢かなぁ~~てへぺろ




皆様❤️素敵な夜を🌙✨お過ごし下さいね🎵🙋💞🎶

Also thank you tomorrow🌠💫