おはようございます❗爆笑
今日の東京は太陽が眩しく良い天気です。☀️🎶


思い出の三重県の旅行🚄👜を動画にしました。😊🎶

女性二人旅でしたが…充実しておりました。
伊勢神宮へお参りをして新鮮な気持ちにもなりました。

今年は心も体もボロボロになるほどの辛く悲しい😖💦出来事が沢山あり大変な一年でした。㊙️🙊
今年、最後の12月となりましたね~😅💦
12月に入り少し考え方がポジティブになり姉弟には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。🙌❤️🎶
孤独感を感じておりましたが一人じゃないんだ……と、改めて姉弟達の愛に救われました。照れラブラブ音譜

子供達は勝手ですから~困ったときだけ私に近寄ってくる・・・まぁ、子供はそんなものなのかなぁ~~?(笑)☺️

今があるのは…?と、感謝がない‼️‼️😩


来年は気持ちを入れ替えて素敵な年になればと…思います。



一度は行ってみたかった三重県への旅。
美味しいものを食べたり…鳥羽のエクシブホテル🏨宿泊と、楽しい二人旅でした。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。
(^-^)/🎼🍀💕