伊勢神宮をお参りするため砂利道を歩きました。🚶‍♀️😊🎶


ダウン秋晴の中かでのお参りです🎵🙏
樹齢何年もの大木に囲まれての参拝は空気も美味しい~~😍🎶💕

そして、不思議な石を発見しました。

ダウン伊勢神宮お参り後に歩いてると…石の回りに参拝後の方々が、まるで焚き火にでもあたってるように両手を石にあててるのです…。何だろう~??


ダウン私と友達もパワーをいただけると周囲の人から聞いて早速、両手を石にあててみました。(笑)☺️

友達『なんにも感じないよ……?』私
『手に風を感じるよ~』二人で爆笑😆💣でした。

本当にこの石にはパワーがあるのかなぁ…??

単純な二人ですよね~ワァハァハァ~ゲラゲララブラブ音譜





二人で一緒に参拝の帰り道で笑いが止まらない……(*´∀`*)ポッ

こんな時間も癒しになりますね🎵👌🎶