おはようございます❗爆笑
今日の東京は太陽が眩しく良い天気です。☀️


昨日は夕方から沢田研二さんのコンサートへ行って来ました。照れラブラブ音譜

最初の曲はカサブランカ・ダンディ
観客は立ち上がって手拍子をして大盛り上がりです。(*^ー^)ノ♪




お友達も用事がキャンセルになり一緒にコンサートを見に行けて…楽しんじゃいました。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ダウン府中のどりーむホールにてお友達に記念写真を撮ってもらいました。📷


ダウンコンサート後に二人でイタリアンレストランで飲食を…😋🍴💕







二人でお喋りを楽しみながらの飲食。
注文したお料理は量が多くて残しちゃいましたぁ~😅💦

あっ、料理は美味しいのよ~~👍🎶





皆様❤️素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💞

今日も元気に張り切って参りましょう。
(^-^)/🎼💞🍀