今晩は~爆笑
激しい雨が降っておりましたね❗☔️🍃

午後から池田眼科で目の検査をして頂きました。👀

5月にテニス中にボールが目にあたって怪我をしました。
医師からは6ヶ月検査をして下さいと言われておりました。

まだ、眼球内の網膜に傷があるので目を動かすと…少し影が出ます。

これは治らないのですが…進行してないかの検査です。
詳しく検査をして現状の状態だったので一安心しました。😊

眼科だけでなく膝、骨粗鬆症、パニック障害、大腸、子宮癌検査と病院ばかり行っております。

病気のデパートだね~~(笑)☺️







池田眼科で可愛い時計を見つけましたぁ~~👍💞

皆さんなんだかわかりますよね🎵口笛




皆様❤️素敵な夜を🌙✨お過ごし下さいね❗(^-^)/

Also thank you tomorrow🌠💫


お休みなさい🌃🌛💤💤