今朝から膝に水がたまり痛みが強くなりました。びっくりあせる
毎週、有栖川公園🎄⛲で仲間とテニスを🎾楽しんでおりましたが…瞬発的な動きは左足膝に負担がかかります。

テニス🎾大好きな私ですが…無理をして膝の治りが悪くなっては困ります。

そんなわけで、今日は問屋へ行きお客様のお洋服を仕入れに行ってきます。

ダウン汚い足を出してごめんなさい🙏
膝が腫れて内側に少しずつ曲がってきております。👣💦
若き頃はまっすぐ伸びて綺麗な足ね~と、言われてたのに…(*´∀`*)ポッ
マジ、本当なんですよ~~(笑)☺️

骨粗鬆症と変形性膝関節傷害の病気になったため、しっかり治療をしないとね❗
歩けなくなったら困ります…。

先日、大学病院でレントゲンを撮ったら少し左の膝の骨が薄くなっておりました。😱💦

今日はテニスをあきらめてえーん、問屋で仕入れした後に病院へ行き治療をして頂きます。
歩くのは大丈夫なのですが…坂道や階段の上り下りで痛みます。

またまた、注射で水を抜きヒヤルロン注射かなぁ~

苦痛だなぁ………😰💧