おはようございます❗爆笑
日々寒さが厳しくなっておりますね❗🍃🍁🍂🌾

昨日は、お昼から親友とランチやスポルを見学後に夕食まで一緒に楽しんじゃいましたぁ~~😊🎶




ダウンイタリアンのお店でシャンパン🥂
で乾杯・・・😋🍴💞



私が最近落ち込んでる事を理解してくれていた親友から素敵なプレゼントを頂きました。

わぁーラブ嬉しいなぁ~~❤️🎶
男運もない私です…。(笑)☺️

プレゼントは🎁亡き主人から頂きましたが…あれから何十年・・・ゲラゲラ

あっ、綾小路きみまろさんの名言になっちゃったぁ~(*/∀\*)


ダウン施術料金を見てビックリ👀‼️⤴️😍

高級店エステ💆✨の招待券でした。

親友『落ち込んでないで綺麗になってきなさいよ~明未さんの笑顔が大好きなのよ❗』と…励まされちゃいました。

そんな事を言われ涙が…出ちゃいました。えーんえーん
素敵な親友に恵まれ嬉しくて…
涙が止まらなかった…。



皆様❤️今日も元気に張り切って参りましょう(^-^)/🎼💞

素敵な一日をお過ごし下さいね🎵🙋💕