おはようございます❗爆笑
21日~22日、姉達と熱海旅行へ行って…落ち込んでいた私に元気をくれました。照れ

骨粗鬆症も10年前からあり、病院で薬をいただいております。
そして、8年前から整形外科で変形性膝関節障害と、言われております。えーん
私の姉、長女より私の方が老化してた事にショック。😰💦

若くして嫁いだ先がクリーニング店でしたので働いて働いて…自分の時間などない20歳頃の辛い生活でした。
身体が悲鳴をあげてるのに気がつかないで無理をしてたんですね~!💦

私の亡き父親が結婚式の当日に結婚式へ出ない!と、私や母を困らせたことを思い出します。
亡き父親は商人の家へ嫁がせたくなかったんですね❗
きっと、苦労する事をわかってたのでしょう…。


亡き主人の長男のお嫁さんのように自分で時間になると仕事を勝手に終わらせ自分の部屋へ入って一切仕事を手伝わずに自分のペース…私はまだ若かったので必死で嫁ぎ先の家族に良く思われたく、深夜の2時~3時と身体を酷使していた。

亡き主人からも常に『ほら~、これやれあれやれ…』と…今考えると馬鹿がつくほど亡き主人に従って不器用な自分にも後悔が…世間知らずの自分にも腹が立ちます。ショボーン


本当に大変辛い結婚生活だったように思います。
そんな、生活のなかで28歳で子宮癌になり全摘手術をしました。
当時、すごくショックでした。
42キロと体重も減少して髪の毛も抜けて丸坊主になりました。
涙が止まらなかった事を今でも忘れてません‼ガーン💦
当時は早く死んでも不思議でない病気をしましたが…現在67歳までこうして生かされております。


28歳で子宮癌になり全摘手術をしたことで、ホルモンのバランスが崩れることも早く。
身体の色々な場所に病気が出るんですね❗

早期に骨粗鬆症や変形性膝関節障害にり医師からは進行してる!と、言われ…またまた大ショックです❗えーんあせる

手足にも痛みは10年前からあるし…真っ直ぐと伸びていた足も👣膝から徐々に曲がっております。
スカートは膝を隠す丈でないと履けません‼

そんな10年を過ごしておりますが…クヨクヨして落ち込んでいても前には進みませんよね❗

また、隣人からは『息子さんも俳優でご活躍、お嬢さんも美容研究家でTVや雑誌でご活躍で悠々自適に暮らせて羨ましいわぁ~』と、言われます。

とんでもないですよ~びっくり💦
息子や娘から10円も頂いておりません‼


自分の力で働いて暮らしています。
息子からは70歳でも80歳でも働いてる方はたくさんいる❗と…言われております。
現在、私は67歳です。泣きごとも言えないのです!
子供達は困ったときだけ私で…裕福になったら煙たい母親になってるように感じます。
甘える事など出来ません‼
切ないです~~⤵️😢

品川プリンスでの仲間とのテニスは楽しく過ごしておりましたが…寒くなり手の関節が痛むし膝も水がたまり医師に注射で水をとりヒヤルロン注射を打ちました。
そんな身体で品川プリンスでのテニスはハードなため退会しました。

ブログでは楽しい出来事を投稿しておりますが…ふたを開けたら人間誰でも辛くて悲しい出来事があるのです。

赤薔薇『毎日陽だまり!』と、前置きで書いたのは私の毎日の生活が陽だまりでポカポカと暖かく暮らせる願いを込めてです。赤薔薇



皆様が子供達から経済的に援助をしてもらい楽に暮らしてる!と…誤解をされている為、はっきりお伝えさせて頂きました。


あっ、私の愚痴になっちゃいましたね❗🙏
申し訳ございません。m(__)m




皆様❤️午後も充実した一日をお過ごし下さいね❗🙋🎶