今晩は~爆笑
突然、激しい雨が⚡☔️降っております🎵💦

ダウン激しい雷の音⚡と雨☔️🍃💦
空がピカッと…怖いなぁ~~😰


ダウン土居美咲選手の試合を観ておりました。📺🎾


一回戦で負けちゃいましたね❗⤵️😰


大阪なおみ選手の試合が楽しみですね❗😊🎶🎾



今日は近くのスーパーで食材を買ってきました。🍅🌽🍄🍆

野菜、ひき肉、豚ロース、鳥モモ肉、牛肉、塩鮭、スーパーで食材を見てると…つい、多く買っちゃってる。(笑)☺️




皆様❤️突然の雨と雷⚡☔️です。
お出掛けの方は気をつけてお帰り下さいね。(^-^)/

Also thank you tomorrow🌠💫

早めのご挨拶をします。🙋🎶


お休みなさい🌃🌟🌛💤💤