おはようございます❗爆笑
今日の東京は気温が上がり35℃となります。😰💦
本当に猛暑日が続くと体力も消耗しますね❗😫💨


昨夜、孫からのLINEが来ました。😊🎶
『こんにちはカイトです。フランス大会がんばります❗』と…可愛いですね。(*^ー^)ノ♪
私も、LINEで『カイト君フランス大会頑張って下さい。応援してます。』と、送信しました。(笑)☺️

本当にフランス大会なのか……??
他の大会と間違ったのかも~?😅
でも、毎日毎日~水泳🏊の練習を頑張ってる孫です。((o(^∇^)o))

次の大会で頑張る👊😆🎵と…言ってるのでしょ~~‼️🏊

ダウンカナダ大会で頑張った孫です。❤️
世界大会で🌍10位になりましたぁ~拍手拍手拍手
本人は、『🎖️が欲しかった!』と、次は頑張る👊😆🎵と…言っております🎵❤️🎶


最高の目標に向かって頑張れ~~(*゚▽゚)ノ👏👏ハートキラキラルンルン


ダウン娘が撮ってくれた写真は気に入っております。(’-’*)♪

孫のLINEで熱ゲホゲホがあったのですが…元気を頂きました。ゲラゲララブラブ音譜



皆様❤️またまた、暑くなりました。💦
水分補給をして熱中症に気をつけて下さいね❗⚠️(^-^)/


今日も元気に張り切って参りましょう❗🙋🎶💞