おはようございます❗爆笑
今日も東京は猛暑日で気温も35℃となります。晴れあせる
本当に異常猛暑で危険な暑さとなりますね❗⚠️

今朝は、またまた、朝さんぽ道を観ておりました。📺

ダウンお好み焼きなんですが…やすし焼き
寿司ご飯にお好み焼きを乗せてます。びっくりあせる
ビックリ😍⤴️⤴️






道頓堀は思い出があります。

東京目黒で息子と仲良しだったお友達が、大阪へお父様の仕事で引っ越したため、泊まりで息子と会いに行きました。

当時、息子6歳でした。新幹線前

お友達に大阪の街を案内して頂き、東京へ帰るときに新幹線のなかで事件が起きたのです❗えーんあせる

息子がお菓子が欲しい~!と、新幹線内の売店ルームへ行って買ってくるからね❗と…私が息子へ説明して『席から動かないで待っててね❗』と、行ったのですが…息子は母親を心配になったのか…?

名古屋駅で降りてしまったのです。😫💦

私が席に戻ると息子が座ってないのです❗えーんえーんあせる
母親としての大失敗いですね❗😰
(一緒に売店へ行くべきでした。)

慌てて乗務員へ伝えると…『息子が見つかりました。』と…

息子は名古屋駅売店前に…(笑)💦

誘拐じゃなくホッとした出来事でした。

当時の新幹線は名古屋から東京駅まで止まる駅がなく…息子の顔を見るまで気持ちが落ち込み心細さを感じながら東京駅まで……新幹線前

息子は乗務員と次の新幹線で東京駅へ…
泣いてなくニコニコした顔なんです。
息子へ話を聞くと…乗務員室でテレビ📺を観て楽しかったぁ~!と…笑ってるんです。

そんな大阪旅行での出来事です。(笑)
今は、懐かしい思い出ですね🎵ウインク音譜



ダウン今日のテニス大丈夫かしら~?
暑さ対策の3点セットです。(笑)☺️



毎日毎日~、異常猛暑ですので有栖川公園🎄⛲でのテニスへ、水分補給や氷を入れ冷やしたりと…色々な準備をしてます。

皆様❤️塩分や水分補給をして熱中症に注意⚠️して下さいね❗(^-^)/


素敵な一日をお過ごし下さいね🎵バイバイ音符ハート