今、日本橋から自宅へ帰宅しました。🏠👣
本当に猛暑で暑くて汗だくになりますね❗😰💦

お友達と旅行へ行くので…着ていく服を購入。エプロンサングラスTシャツ

ダウンカラフルなTシャツを購入しました。Tシャツ🎶
Gパン👖の上に着ます……ウインク音譜


ワンピース👗は花火のような柄です🎵😊🎶イタリア🇮🇹商品。

バルーン🎈のようなデザインです。(笑)☺️
着ると…雰囲気があって着心地もイイネ!👍🎶

ダウンサンリオの可愛い携帯扇風機も購入しました。( v^-゜)♪

テニスの時に持って行きます。🎾
うちわより手も疲れないですねビックリマークゲラゲラ音譜



ダウンお気に入りのお土産を買いました。

晩ご飯に食べます~~てへぺろ音譜音譜

皆様❤️夜🌙✨室内でも熱中症になります。必ず水分補給をして気をつけましょ…OKハート