今晩は~爆笑
今日は曇り空で少し小雨が🌂降ったりしておりました。☁️

そんな天気の中で仲間とテニスを楽しみました。🎾

ダウンテニス大好き💕な仲間と小雨降るなかで…テニス🎾を……。😊🎶

少しの雨ならテニスを楽しんじゃいます❗てへぺろラブラブ音譜

そんなテニス好きの集まりなんです。笑👍🎶🎾

いつもなら仲間と飲食を🍴😋🍷して帰宅するのですが…土曜日に品川プリンスでのレッスンがあるので…まっすぐ帰宅しました。🏠👣


ダウン我が家で簡単なお料理を作りました。
豚バラとキノコ🍄のオリーブオイル炒め…定番のトマト🍅…
酢の物です~。

炭水化物は食べません……OK
ダイエットしないと~🙆🎶
いただきます🍴🙏


ダウンまた、今日も寝不足かなぁ~
ウィンブルドンの試合を観ないとね。テニス

錦織圭選手と大阪なおみ選手2回戦突破しないとね❗🎾👍🎶


皆様❤️いつもイイネ❗を頂き有り難う御座います。🙋🎶🌹

素敵な夜を✨お過ごし下さいね❗❤️🎶



Also thank you tomorrow🌠💕

早めのご挨拶をしますね。👋

お休みなさい🌃🌛💤💤