おはようございます❗爆笑
今日の東京は太陽が眩しく暑くなりますね❗晴れあせる

朝は孫と二人で朝さんぽ道を観ておりました。📺🎶💕

東京都日野市の高幡不動の紫陽花が綺麗でしたぁ~あじさいあじさい

ダウン素敵な高幡不動の写真を……♡

ダウン変わったガクアジサイですね~あじさいルンルン


ダウン高幡不動内に新撰組の土方歳三の銅像があります。(イケメンですね~!)笑


普通の住宅内に馬カフェ☕
体験で馬に乗れるなんてイイネ❗👍🎶

日帰りで楽しめる場所ですね😊💕🎶
行ってみたくなりました。ウインク音譜





皆様❤️今日も暑くなるので水分補給をして熱中症に注意⚠️して下さいね❗💧

今日も元気に張り切って参りましょう。
(^-^)/OKハート音符