自宅から歩いて🚶‍♀️徒歩20分👣💨
鮫洲駅から日本橋へ買い物に行ってきました。😊🎶💕

ダウン下り電車快速特急は青色の電車🚃💨
初めて見た色でした。


ダウン上り電車は真ん中に白が多く…昔の京浜急行本線の色が好きだなぁ~~(笑)
Www~~びっくりあせる隣に座ってた方の足が写ってる~ビックリ👀💦

椅子に腰掛け電車を眺め…一人で呟いておりました。(//∇//)

ダウン高島屋で時計の修理を取りに行き…衝動買いで買っちゃいましたぁ……てへぺろ音譜

お袖が透けてて黒ですがChicに着こなせればイイネ❗口笛ラブラブ音譜


ダウンお気に入りの韓国料理店でお土産を買いました。
海苔巻き一口サイズなので食べやすいし…小腹が空いたときに…
美味しいのよね~~👍😋💕


歩き過ぎたので🚶‍♀️自宅でまったりと過ごします。OK音符ハート