おはようございます爆笑
今日の東京は午後からは雨が降っております☔️☔️☔️💦

今、宅配便で荷物が届きました。

わぁー❤️嬉しい荷物でした。😊🎶💕

今日は母の日でしたね👌❤️🎶🎶

息子とお嫁さんから母の日のプレゼント🎁が届きました。😍💕🎶🎶

ダウン素敵な包装も私の好きな色で紺色""

ダウンお嫁さんからのお手紙が入っておりました。(*^ー^)ノ♪
内容は秘密です🙊㊙️



本当に本当に~❤️最高に素敵な母の日プレゼント🎁を頂きました。
テニスが🎾大好きな事を知ってるのと…紺色が大好きな🍀😌🍀事も知ってるのでしょ~👌🎶🎶💕

火曜日のテニスに🎾早速、FILAのテニスバックを持って行きます。😊🎶💕💕

お友達に自慢しちゃおうかなぁ~(笑)☺️