こんにちは爆笑
今日の東京はむしむしとした気温でした。☁️💦
午後からは小雨が🌂降ってきましたね。

心配性の私…東銀座駅へ1時間30分も早く着いてしまいました🎵😊🎶💞

ダウン品川駅から京浜急行線に…
泉岳寺駅からは都営浅草線になります。🚉



ダウン東銀座駅で自撮りをしちゃいました。😉🎶🎶


ダウンオーディション会場を確認して、近くでランチをしました。😋🍴💕
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。🙆💕🎶

ダウンヘルシー食材で豆腐のハンバーグ・ランチにしました🎵😋
おご飯はおこげが入ってて美味しかったぁ~ウインクラブラブ音譜


1時間ほどでオーディション終了。。

事務所へオーディション報告をして、
銀座ショッピングを楽しみました。✌️🎶🎶💞


ダウン銀座main streetでショッピングを…


ダウン羽田空港のお土産売り場で買った事のあるお店を発見""(銀座本店)
ごまたまご😋をお土産に買っちゃいました🎵🎶✌️
甘さ控えめで好きな味…。




今日のオーディションは緊張もなくカメラに向かって📷自己紹介もすんなりと出来ました‼️👌🎶💕

自宅にいた時の方が緊張しておりましたぁ~(笑)
変な私………😆