おはようございますビックリマーク爆笑
今日の東京は気温が12℃との天気予報。
桜の開花も明日との事…🌼
満開の桜を見るのが楽しみですね🎵ニコニコ

昨日は品川駅周辺でお昼から夜までお友達と飲食や🍴😋🍷アトレ店でのショッピングを楽しみましたぁ~チョキラブラブ音譜

ダウンお昼はつばめグリルにてランチ☀🍴を…
いつもならハンバーグを食べるのですが昨日はポークジンジャーを注文""




ランチはトマトサラダがつきます。ラブ
つばめグリルのトマトサラダの中に玉ねぎとホタテが入ってて美味しい~😋

食後にアイスティージュースショートケーキチーズケーキを食べました。🎶😋
お昼はしっかり食べても大丈夫~(笑)😃

お友達がアトレ店で洋服を買いたいとの事でショッピングを楽しみました。ハイヒールエプロン音譜

お昼から夜まで品川駅周辺で楽しんじゃいましたぁ~~(笑)
品川プリンスのテニスコート🎾を見たい…との話になりお友達とまたまた
テニスコート前にあるシエールレストランでお茶☕をしながらテニス🎾コートを見学。ウインクラブラブ音譜

昨日は、お友達3人で良く食べるわぁ…😁💦



ダウンショッピング後にシエールレストランで飲食をしました。


ダウンアップルパイ🍎
手作りなので美味しいです❗😋🍴💕



昨日は品川駅周辺でお昼こら夜の8時まで楽しく過ごしたのは初めてです🎵