おはようございますビックリマーク爆笑
今日の東京は気温が上がり20℃とになるそうです。でも、風が🍃🍃🌀🌀💦
かなり強いですね‼😱あせる

昨日は朝から人間ドックへ行って参りました。照れ
一年に一回は検査しないとね‼✌️
健康管理は大事です~~ニコニコラブラブ

人間ドック終了後に素敵な方達との出会いがありました。😁🎶

ダウン子供劇場のスタッフ様達に出会いました。お雛様の折り紙を教えて頂き、先生と一緒に折り紙で作りました。照れラブラブ音譜


ダウンお子さま連れのお母様やいろんな人達に遊びに来てほしいと言っておりました。ラブラブ音譜赤ちゃんお母さんおばあちゃん
私もとても楽しい時間を過ごし…
孫と遊びに来たくなりましたぁ~~ラブラブ音譜
素敵な絵本を読んでいただきました‼チョキ



ダウン六行会の名前は江戸時代からあるそうです。当時も憩いの場所だったそうです。現在は小ホールですが…素敵なお話を聞きまた。又、遊びに行きたいと…思います。おねがいドキドキ音譜


突然の出会いでしたが、本当に素敵な先生やスタッフの皆様…有り難う御座います🎵ウインクルンルンキラキラOK

是非、お時間ができましたらお子様と一緒に遊びに伺ってみて下さいね🎵ハート音符

クローバー京浜急行本線にて新馬場駅下車
徒歩🚶3分の場所。クローバー