今晩は~ビックリマーク爆笑
今日の東京は晴天でしたが風が強くて寒く感じます‼🍃🍃💦

早朝から紀尾井町ホテル🏨ニューオータニへ行って参りました。照れラブラブ音譜

ケア・フレンズ東京です。
安倍総理のお母様(安倍洋子)会長を中心に震災で被害を受けた方や恵まれない世界の🌏子供達への募金集めです🎵

ダウンホテル🏨ニューオータニ鶴西の間にて……

ダウン安倍洋子会長のお話を聞きました。
若々しくとても素敵な会長です!💕

ダウンゲストは東儀秀樹さん!👍🎶
素敵な雅楽を聴きましたぁ~~


仲間達と昼食を40Fタワービュッフェで……😋🍴💕






最上階での景色を見ながらの食事は最高でした。

また、東儀秀樹さんの演奏は心に響き感激です🎵✌️🎶💕

そして、私達の寄付金が世界の子供や震災の方々にお役にたてる事は嬉しいですね‼ニコニコルンルンキラキラOK