おはようございます‼爆笑
昨日も爽やかな風と秋晴れで良い天気でしたね‼晴れ

昨日はお友達銀座を満喫しました。照れ音譜ラブラブ

ダウン叙々苑にてランチをしました。
お肉やキムチとサラダがつきボリュームがあって美味しい😋🍴💕



女性同士でなんだかスカッとしたいね‼(笑)😃と、言う事になり映画を観ました。✌️🎶
北野武監督の作品を""


内容を話すと此れから観る方に楽しみがなくなるので秘密🙊
そして、ショッピング楽しみまたまた夕食を🌃🍴


ダウン美味しい😋🍴💕
料理と楽しい会話に盛り上がる。笑笑




銀座を満喫してたくさん笑い素敵な時間を過ごしました。
さぁ、今日はテニス🎾です。www~
少し二日酔いかなぁ~!ふぅふふ…びっくり