おはようございます‼爆笑
昨日今日と、気温が上がりまたまた暑いですね。晴れ

我が家にお気に入りの画家の絵が飾ってあります‼星空
ゴッホの夜のカフェテラスです。
20代の頃にカーク・ダグラスの映画(炎の人ゴッホ!)を観てから大好きになった画家です。
今、さらに大好きになってます!😊💓
ゴッホの生き方が私とだぶります。。
一生懸命に努力努力を重ねても、お人好しで不器用で人に利用されたりして、画家として有名になった頃には亡くなってからです。
自分の生き方や過去を考えると本当にゴッホに似てます‼
ゴッホのような才能はありませんが、(独学で少し油絵を描きます。)😊🎶
一生懸命に働いても働いても人に利用されたり騙される。そんな、不器用さが似てるの~‼びっくり💦
でも、人を裏切り騙すより人間らしくて良いのかなぁ~‼(笑)😃
ダウンフィンセント・ファン・ゴッホ。

ダウン模写ですが大切にしております‼ドキドキ
1888年9月の作品です‼
南フランス、アルルのプラス・デュ・フォルム広場に面したお店で、今もあるカフェ‼現在は「カフェ・ファン・ゴッホ」

この絵の夜空🌃には、やぎ座と、けんびきょう座を描いてる!との説もあります。私の星座やぎ座がある事も大切にしたい理由にもなってます。
秋の夜空のカフェテラスへ行ってみたくなりますね‼😊💓

ダウン昨日は品川プリンスにて仲間とテニスを楽しみ、夕食も仲間と…。
またまた、イタリア料理を食べました。



ピザにガーリックトースト""
わぁ~炭水化物ばかりですね‼(笑)😃
太るわぁ~‼😁💦