おはようございます‼爆笑
昨日も天気がわるく雨続きの日が多く、今が梅雨のような天候ですね‼

昨日は品川プリンスにて宿泊をして、11時にチェックアウトをしました。
近場の夏休みでしたのでお友達と日本橋へショッピングを楽しみ、夕食🌃🍴は焼き肉店で食事しました。照れ音譜ラブラブ

ダウン本当に私と友達は食べることが大好きなんだなぁ~。(笑)❤😊


お友達との話し「昨日今日と食べてばかりだね~‼」と、(笑)😃
確かに食べてばかりですね‼てへぺろ

若い頃でしたらクラブで踊ったりして人混みや賑やかな場所が大好きでしが、年齢を重ねた現在は静かな場所や美味しいものを食べお友達と、些細な話で盛り上がる。そんな、ゆったりした時間が楽しいの~‼(笑)😃

あっ、日本橋で秋に着る服を👗買っちゃいましたぁ~‼おねがいルンルンキラキラ

ダウンシルクのチュニックとブラウスです。チョキにひひ


こんな時間をお友達と共有し、あの服この服と話しながらのショッピング楽しい…。

2日間の近場の旅行🚄👜は、改めてお友達のよさを知り、またまた深い絆となりました。😁💓