おはようございますビックリマーク爆笑
天気の変わりが激しく突然のゲリラ豪雨でビックリ!😨


土曜日から娘の次男(孫)が我が家にお泊まりしてます。
昨日は、品川プリンスにて私の仲間と孫とでテニス🎾を楽しみましたぁ~‼😃

テニス後にお友達の企画で、京浜急行に乗り穴守稲荷神社祭りを見に行ってきました。


お神輿を見て、穴守稲荷神社へ孫と仲間とお参りをしてきました。音譜


ダウン孫に写真を撮ってもらいました。
私より上手ですね‼


ダウン私が撮りましたが、やっぱり下手ですね‼(笑)ニコニコ


ダウンお参り後に友達のおすすめの中華料理店へ""
わぁ~、またまた、食べちゃってこんな写真に…。びっくり
何度と写真を撮る前に食べるが先になっちゃいます‼(笑)あせる



孫とは共通のテニスで楽しめる事は最高の喜びです。テニス
今週は、孫とテニスをして楽しい夏の思い出を作ります。🎐🎾