こんにちはビックリマーク爆笑
今日は激しい雨☔で昨日の天気とのギャップがすごいですね‼
肌寒くまたまた長袖を着てます。びっくり


昨夜、品川プリンスにてテニスと飲食を楽しみ、いつもの帰り道でジョニー・デップ!?びっくり
と、心ワクワクしちゃいましたぁ。

ダウン品川映画館前に沢山のジョニー・デップファンがいたのです。。
私とお友達も、ジョニー・デップを見たく早足になり…。バタバタ、ワクワクでジョニー・デップの前に行くと…わぁ~~びっくり別の人だわぁ~~。(笑)あせる

ジョニー・デップのそっくりさんでしたぁ~!!

ダウンファンの方に聞いたのですが、早い時間に本物のジョニー・デップが映画の宣伝に品川映画館に来てたそうです!!残念。。びっくり
本物のジョニー・デップに会いたかったぁ~。ニコニコドキドキ



お友達と大爆笑です!!(笑)照れ
とりあえず記念写真を…。
本当に慌て者の私…爆笑