おはようございますビックリマーク爆笑
昨日は天気も晴れ良く風が爽やかで最高の気温でした。。

昨日は孫のリクエストで鎌倉へ行ってきました。

ダウン電車で50分ほどで鎌倉に到着""
小町通り入口で孫と記念写真を撮りました。音譜


ダウン孫の目的はジブリどんぐり共和国でお買い物です。(笑)


ダウン千と千尋の神隠しDVD を購入してご機嫌な孫です!!ルンルン
満面な笑顔ですね~!!照れドキドキ


ダウンここは綾瀬はるかさんの映画で撮影した場所や撮影で着ていた着物や色々な道具が飾られてます。孫は綾瀬はるかさんが大好きなんです!!


ダウン顔を入れてタイタニックの名場面を…。(笑)

ダウン私はマリリン・モンローになりましたぁ~!!わぁ~面白い顔です~びっくり(笑)あせる


ダウン館内で綾瀬はるかさんの着ていた着物の前でご機嫌な孫ですね。照れラブラブ音譜