おはようございますビックリマーク爆笑
今日は激しい雨が雨降ってます!!
肌寒い気温ですね。

赤薔薇ブログにて皆様へお礼を申し上げます。
沢山の皆様からの読者登録やいいね!☺
そして、素敵なコメントを頂き本当に有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。赤薔薇



昨夜は姉妹のようにお付き合いを続けてきた親友と夕食をしました。照れ音譜

品川駅近くのつばめグリルにて食事🍴をしました。
親友とは、なんでも話せる仲なんです。OKハート

そんな親友に全てを互いにさらけ出せる事は幸せですね!!照れ
昨夜は本当に互いに良く笑いましたぁ~!!
二人でお腹が「痛くなるよ~!」と、言いながら爆笑です。。(内容は秘密㊙)(笑)

ダウンつばめグリルに行くと必ず注文する🍅サラダは、美味しい…。



ダウンハンバーグも美味しいのですが昨夜は、親友はホタテ貝コロッケを…。ナイフとフォーク



ダウン私は、久しぶりにロールキャベツを注文しました。さっぱり味で美味しかったぁ~!!ナイフとフォーク


そして親友は、5日間シンガポールへ旅行""
素敵なお土産を頂きましたぁ~!!カナヘイきらきら

ダウンゴヤールのバックを…照れ嬉しい😆⤴💓


ダウンシンガポールで買ったチョコレートもお土産に頂きました。カナヘイきらきらテニス仲間と食べよ~!!照れ音譜ラブラブ
わぁ~~、またやっちゃいましたぁ💦逆さに写真を撮ってしまったぁ~!!(笑)びっくりびっくりあせる
慌て者だわぁ…。サッ



ダウン親友からLINEで送信""
シンガポールの夜景が綺麗ですね!!カナヘイきらきら




ダウン宿泊してみたいなぁ~~、素敵なホテルと夜景ですね!!星空


素敵な仲間や親友とは長い付き合いで30年になります!!ドキドキ
いつも仲間や親友から元気を頂いております。感謝感謝ですね。❤