おはようございますビックリマーク爆笑
昨日は、ポカポカの暖かい陽気でしたが風が強かったですね!!


木曜日は、有栖川公園⛲にていつもの仲間とテニスを楽しみましたぁ~!!テニス
風が強くテニスボールが突然曲がってくる…。わぁ~、打てないわぁ~、(笑)あせる
そんな中でも仲間とのテニスは最高です。。照れテニス音譜

ダウン有栖川公園も桜満開で、桜を見ながらのテニスは最高の贅沢ですね!!カナヘイハートカナヘイ花





そして、娘の話になります。ドキドキ
今日、TBS キニナル!のレギュラーになり
出演しました。
頑張ってますねビックリマークドキドキ音譜
毎週金曜日レギュラーです!!ルンルンキラキラ
母親として番組を拝見してる時に心臓がドキドキしちゃいます。。照れドキドキ音譜
無事に番組が終了してポッとしちゃいましたぁ~!!

ダウンダイソンの掃除機を使いながら、綺麗になるエクササイズを…。音譜
娘の説明です!!カナヘイきらきら照れ











★毎週金曜日の出演です。
是非、お時間がありましたらTV(TBS キニナル!) を観てください!!カナヘイハートつながるうさぎ