おはようございますビックリマーク爆笑
昨日今日と天気も晴れ良くお出かけしたくなりますね!!音譜ラブラブ

★ブログにて皆様へお礼を申し上げます。
コメントや読者登録、いいね!☺を沢山いただき本当に有り難う御座いますルンルンキラキラ
これからも宜しくお願い致します。

昨日は、テニス仲間と品川プリンスプライベートコートにて、テニスを楽しんできましたぁ~!!テニスルンルン

ダウン孫から、明美頑張って~!と、応援を…。(笑)
孫の前でカッコイイところを見せようとすると、身体に力が入りミスばかり…。ww ~ あせる

ダウンプライベートコートは、個室のように独立してるので周りの人を気にしないで気が楽です。ルンルンキラキラ


充実した時間を過ごしました。。テニス

テニス後に孫の大好きなお店"
つばめグリルにて飲食しました。
孫はハンバーグとライスを注文
私は、ホタテのガーリック焼きを注文しました。なにを注文しても美味しいですよ~!!生ビールステーキナイフとフォーク
ダウンホタテのガーリック焼き""