おはようございますビックリマーク爆笑
今日も暖かく過ごしやすい天候ですね!!音譜ラブラブ

14日~17日まで我が家にお泊まりしてる孫と楽しい時間を過ごしてますビックリマークOKルンルン

昨日もお出掛けをして、私のお友達と外食を…。

二人で過ごす時間は、食べることの大好きな孫と色々なお店で美味しいものを食べてばかりです。。てへぺろ音譜
会話も美味しい食べ物の話に…。(笑)

昨夜は、私のお友達のお店でお食事をしましたぁ~!!ジュースステーキ
家庭的なお店で、手作り料理が盛り沢山""

ダウン孫のお気に入りはママさんの作ったハンバーグです。ナイフとフォークステーキ
美味しい~!!と、またまた、注文して2個もペロリ…。照れ



ダウン京浜急行、青物横丁駅近くの長崎横丁店。ママさんのお料理は、家庭の味ですので、サラリーマンの方や女性のお客様にも人気ですビックリマーク生ビール日本酒


孫も大好きなお店で、お隣のお客様と仲良くなり記念写真を…。
00様、お世話になりました。音譜ラブラブ


毎日、楽しい時間を過ごしご機嫌の孫""
笑顔を見てるだけで、私も大満足です。。照れルンルンハート

今日も、夕方から私のお友達と六本木駅近くのお店でお食事します。
本当に食べる事ばかりですねビックリマーク(笑)ドキドキ
二人して体重が増えちゃいそう…。びっくり