ダウンお部屋からの景色の写真です。ルンルンキラキラ



江ノ島イルミネーションを見に行きましたぁ~!!照れ


ダウンチューリップの色が綺麗です~。チョキ目






ダウンイルミネーションのトンネルを通り抜けて、展望台から町の夜景を…。






ダウン展望台にて、またまた記念写真を…。
今回は本当に沢山の写真を撮りました。(笑)OKハート音符


夜は、鎌倉プリンスホテル近くの五條寿司店でお食事""

ダウンまたやったぁ~、あせる美味しいお刺身やお料理を写真に撮る前に食べちゃいましたぁ~!!(笑)マジ食いしん坊な私…。びっくり






お店のスタッフは、みなさん親切で孫にも優しく接して下さいました。
孫もスタッフの方に(大好きですぅ~!!)と…。(笑)音譜ドキドキ

ダウンお店の方達と記念写真を…。
五條寿司店の皆様、大変お世話になりました。。お料理は最高に美味しいです。生ビール寿司割り箸