おはようございますビックリマーク爆笑


16日~17日と孫と鎌倉の旅を楽しみましたぁ~!!ルンルンキラキラ

ダウン車中で記念写真を…。




ダウン小町通にて最高の笑顔~!!ドキドキ音譜
孫、(わぁ~、鎌倉嬉しいです…。楽しいなぁ~、)と、大喜びです。ハートキラキラ


ダウンはんなり店のしらす入り厚焼き玉子を…。音譜ラブラブ



ダウンよく芸能人の方達も立ち寄る人気のお店(利休店)でしらす丼を食べました。



ダウン孫も美味しいね!と、私に何度も…。(笑)照れ音譜


ダウン一番前に乗って長谷駅で途中下車""




ダウン長谷寺にて記念写真を…。
お参りをして、二人でおみくじ引きました。。孫は大吉、私は末吉です。目黒不動でもおみくじ孫は大吉だったんです!照れ
今年は、良いことが孫に沢山あるのかなぁ…。チョキハート流れ星


鎌倉プリンスホテルにてお部屋を撮りました。照れ音譜ラブラブ
何度も私は、鎌倉プリンスホテルにお泊まりしてますが孫は、はじめてなので大喜びです。ドキドキ音譜かなり感動""


ダウンお風呂も孫は、(わぁ~、素敵~!!)と…。(笑)



ダウン七里ヶ浜で富士山が綺麗""
海岸で二人で波を追いかけて遊びました。。波音譜ラブラブ





孫の笑顔は、最高⤴⤴ですねビックリマーク
たくさんの思い出を作ってあげたいですね!!ドキドキ口笛

ダウン孫が撮ってくれましたぁ~!!\(^.^)/


鎌倉は、天気も晴れ良く風も爽やかで最高の天候でした。。照れ照れ

夕方5時頃から江ノ島イルミネーションを見に…。



又、続きをブログに書きますね!!照れ