鳥謹賀新年鳥

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。。ドキドキ


今日は我が家で娘夫婦と孫達で新年のお祝いをしました。OKルンルン

ダウンお祝いの前に座禅と少しヨガを…。(笑)





ダウン手作り伊達巻と栗きんとん、そして、孫達の大好きな八頭の煮物…。
かまぼこには、バラの花を作りましたぁ~!!照れ



ダウンあっ、娘が写真を撮ったので写ってません!!あせるあせる



ダウン娘から(ママ~、パセリを飾りすぎだよ~!)と、わぁ~、本当ですね‼(笑)あせる
会津塗り重箱に盛り付け(金子家の扇の家紋入り、)30年前にすごーく探して買いましたぁ~!!(笑)
源右衛門のお皿に筑前煮を…。音譜ドキドキ



ダウン歌が大好きなんです~!!音譜
★海の声をギターを弾きながら熱唱""
一生懸命に歌う孫の動画を御覧ください口笛音譜


★(長男のTシャツは、日テレさんの24時間テレビの時のシャツです。照れ
長男、「24時間テレビに出たいなぁ~、ん~、海で泳ぎたいですぅ~!!ドキドキ
夢が叶いますように…。拍手照れ
おばあちゃんも、応援グー


そして、娘夫婦と孫達で今年の目標を話しました。

娘の旦那様は、水泳で背泳ぎに挑戦""

娘は、仕事の幅を広げたいとの事""

長男は、水泳のタイムを縮める事に挑戦""

次男は、名門中学の試験合格を""

私、仕事で演技の勉強に挑戦""
願いが叶いますように…。拍手拍手ウシシ

色々な話が飛び交う楽しい元旦を過ごしましたぁ~!!音譜ドキドキ