おはようございますビックリマーク

台風も去り温帯低気圧に変わりましたが、空はどんよりですね!!くもり

昨日は、お友達と銀座でランチをしました。。焼肉割り箸
有楽町駅近くにある叙々苑店へ…。
お気に入りのお店です!!音譜

午後1時を過ぎてたので腹ペコ…。
またまた、食べる事に夢中になってしまいました。(笑)


ダウン食べる事に夢中で、また、写真を撮るのを忘れてしまい、箸を付けてしまいました~!!(笑)



ダウン汚い写真に…。www ~ びっくりびっくり



お友達とも久しぶりに会ったので、話が沢山あり叙々苑店に2時間も…。照れ

そして、映画を観ることになりお友達と選んだ映画は、(後妻業の女!)""

大竹しのぶさんの演技は、本当に私達を引き寄せるほどの素晴らしい演技力でしたぁ~!!ドキドキ
お友達とお腹を抱えるほど笑っちゃいました。拍手拍手ルンルン



おすすめの映画です!!チョキ目